ん~初めはサーフィンをメインにしたブログにしようと思っていたけど・・・
最近、仕事が忙しくって全然海にも行ってません・・・はたしてボン休みはあるのだろうか??

盛り上がっているオリンピックは3日目の究めて個人的な感想

柔道
銅メダルの谷選手→準決勝の判定は?????でした。お疲れ様です。

銅メダルの中村選手→今回は銅メダルで良かったと思う。次があるから。最年少で金メダルを取った岩崎なんて最近は全然聞かないもん。負けず嫌いっぽし、次に期待しまーす。

金メダルの内柴選手→おめでとーございます!!三十路の希望!体力が衰えてくる中での金メダル!おみごとです。

水泳
金メダルの北島選手→スゴイ。世界新で金メダル!とにかくスゴイと思う。


サッカー

おわっちまった。

バレー
がんばってくれ。

バトミントン
末綱、前田組って居たんや。知らんかった・・・てっきりバトミントンはオグシオだけやと思っていた。(オグシオに注目が集まる理由は分かった)
世界ランキング1位の中国ペアに勝った!おめでとー!
オグシオの相手、あれは男子です。柳沢慎吾やん!
第一シードの中国ペアが負けて、負けられへんかったんやろーなー。

大学の時、練習していた体育館の横でバトミントン部が練習していた。
勝負を挑むが、絶対に勝てなかった・・・素人にあのドロップショットはまず反応できない。
拾ったとしてもーーースマッシュ!
そのバトミントン部キャプテン(女子)の「はーい!ストレッチ!!」という掛け声が、何回聞いても「はーい!ヒトリエッチ!!」にしか聞こえない事を思い出した。


レポートキャスターは松岡修造がええわー。
熱い。本気やからめっちゃ熱い。感動伝わってきそう。
元アスリートやし、ニュースキャスターや織田祐二なんかよりぜんぜんイイ。
朝のNHK「からだであそぼう」に出演している修造は子供相手に本気になっているからオモロイ。


これからまだ続くオリンピック。
楽しみにしてまーす!!
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/49-493452be