テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
五輪にちなんで、五厘刈りにしたテンホーです。

昨日、開会式がありましたねー。
個人的それぞれの感想。

帰ってTVを見ると、LEDを体に付けた人達のアトラクションからでした。
点灯は自分でやってるんか??
夜にやるとキレイやわぁ~
うまいこと考えているなー。

太極拳のマスゲーム。
うぉ!すげー!めっちゃそろってる。
隊列も完璧。
これだけの人数が揃うと圧巻!
相当な練習量がうかがえます。
恐るべし中国。

デッカイ球体
そんなの隠していたんかーー!!
めっちゃでっっけー!!
周りに人が走っている、重力を感じさせないワイヤーアクション。
見ごたえアリ。

やっと選手入場。
ん??そんな国知らんわー。
解説で大体の位置はわかるけど、はっきりはわからん。。。
半分ぐらい知らん国やわー。
いろんな国があるんやなー。
民族衣装が面白いなー。

日本選手入場
ヤスおるか??てっちゃんおるか??はるかちゃんは??山本先輩とユリ先生は???
探したけど見つからず。。。
日本も民族衣装があるんやから、何人かでええから、着物とか浴衣とかええのになー。
トラックで踊っている白い服の人達・・・まさか・・ずっと踊るん??
zzz・・・
あっ!!落ちてもうた!!まだ半分か・・・
白い服の女の子まだ踊ってるわー。元気やねー。顔が赤くなってきてるやん。
あっ!!ヤスおったおった!!行ってるんや!!(競技は後半の方やから行ってないかと思っていた。)
zzz・・・
あっ!!また落ちてもうた。。。しかし長い・・・
もう終わりやん。
白い服の女の子まだ踊ってるわー。すごいなー!めっちゃ暑そうやん。
入場門近くの白い女の子建ちが気になって、気になって。(誰かバテてないかなーとか、間違ってないかなーとか)
子供か書いて、選手が歩いた絵はええ感じ。

聖火点火
フィールドの選手はめっちゃ暑そう!!
最後のランナー
おおおーーーー!!!めっちゃ上がってる!!どっから吊ってるんや???
ん??!!!
今消えた??火消えたんとちゃう??大丈夫やったー。
空中走ってる!走ってる!おもしろーい!
点火
花火すげーーーーー!!!
花火すげーーーーー!!!
花火すげーーーーー!!!
花火やりすぎーーー!!!


やっと終わった・・・長っ
それにしてもめっちゃ金かかっとるなー。
アトラクションとか衣装とか花火とかめっちゃ豪華やったけど。
団体行動はすごいなー。めっちゃ練習したんやろーなー。
入場行進の時の白い服の人はずーっと踊っていたし。お疲れさん。
美人ばっかやん。よりすぐりを選んだにちがいない。。。


これからの競技も楽しみやー!!

トランポリンは16日12時予選の
18日21:15女子決勝
19日21:15男子決勝
となっております。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/48-29fdc28c
