テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
2010.10.29 チャズ&天野
僕の名前はアマノです。
だから何?
コレと言って深い意味はありません。
チとアしか合ってないやん。
というツッコミは受け付けません。



水曜日、鳥取に行って来ました。
朝一はいい波でしたー!
鳥取でおなじみのコンビニ↓
ポプラ

鳥取の9号線でおなじみの風力発電の風車↓
風車
朝はいい波でした。しかし、昼からは風でダメダメ。。。
諦めて帰っている時に呼び出し。。。

「今日か明日、神戸に来てくれ」

。。。

。。。

明日はアカン!
午前中にチャズと合う約束してる!
これはハズされへん!!
台風の少ない今シーズン。しかも今年最後かも知れないグランドスウェル!

「今日中に行きます!」

帰ってすぐに神戸に向かった。


そして今朝のチャズとの約束・・・

今年一番のええ波乗りました。

やっぱ約束は守らんと!
しかし、人が多い。。。多すぎる。。。
チャズはなかなか波を出してくれません。(セット間長い)
それに加えてチャズは冷たい。(北風で寒い)
しかしチャズはナイスボディ~(サイズ形共に良し。しかし他人に乗られる&前にも乗られる)


昼から貝塚で会議があり、チャズとお別れ。
ありがとうチャズ。今年は君たちに会うのもコレで最後かもしれんな。。。

朝のええ波を思い出しながらの会議前にチャズと密会中のマスオ氏からTELあり

「結構 イイのキテますよ!」


!!!

もう一度、もう一度チャズに会いに行こう!(未練タラタラ)

再びポイントへ。
出戻りの俺にチャズは愛想尽かして、サイズも下がり、数は更に少なく、暗くなり本日打ち止め。

金は使ったがチャズとの密会はそれなりに楽しかったぜぇ~!


スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/479-44a8119e
