板を受け取って次の日海に行けたので、鳥取へ行ってきました。

腰~胸ぐらいでNWEボードのテストにはいい感じ。

写真9

5'4と極端に短い板。

身長と体重とレベルでダーシーがコレでイケルって。

5'4なんてイケルノカ??フアーン。

MAXサイズをダーシーに聞いてみたら、ダーシーはこのモデルで6ft行くらしい・・・

「FINを変えたらいいよー」だって。簡単に言うけど・・・

要は腕しだいって事だ。。。

付属のFINでQUADで挑戦。初めはぜんぜん慣れません。ターンが難しい。。。
しっかり後ろ足に体重を掛けないと曲がらん曲がらん。けど、コレはいい練習になるかも。

次はトライで。
写真8
ちょっと慣れたのか?トライだからなのか?さっきより少しターンはしやすくなった。

今度は大きめのFINを付けQUADで。
これは早かった!テイクオフ~横に走るのはびっくりするぐらい早かった。

フィンでここまで違うとは。。。

いろんなフィンを試したくなるやん。それもマルチフィンの楽しみ♡

板は短いけど長さは気にならなかったです。


しかし。。。クラゲが多い。たまに痛いやつ。

海パンの中に入って暴れやがった!最後の砦は死守されたけど、太もも裏が痛い。。。
写真10
家に帰って風呂に入るとあちこち刺されていた。。。
鳥取は対クラゲフル装備の方がイイです。

なんだかんだで3R。いい波ありがとー!!
写真11
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/471-b36d3ebb