テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
10年ぐらい使っていたカーステレオが壊れました。

ショック。10年使ったからええか。

次に付けるのは、絶対にiPodが接続出来るのがいい。

でコレにしました
topheader01.jpg

DEH-650

電気の街、日本橋で買い付けして自分で取り付ける事に。

やった事ありません。なんとか出来そうな雰囲気だったのでやってみた。

車種はノア。

フロントのカバーを力任せに取ります。
写真
前の取り付けビスを外して、取り出しました。
写真2
キタ━(゚∀゚)━!ややこしそうな配線。
でもこれ、一本づつ繋ぎ替えていくと色分けもきっちりされてるし、そんなにややこしくないです。
2本ほど差し込み口が違うので交換して、割り込み配線も割り込ませて繋ぎ替え完了。
(工具要ります。接続端子が無かった為買いに行きました。)
写真3
動作確認。
写真4
キタ━(゚∀゚)━!ちょっと嬉しい。
カバーを元に戻して完成!!
写真5

本体\15000、端子500円で交換できました。

思ったより簡単。作業時間は1時間ぐらい。

10年前のカーステレオとは比べ物にならないぐらい音はイイ。(そらそうや)



スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/462-b55dfbab
