これ!やっっべーー!!
なんじゃこりゃ??
どーなってるんや??
すげーー!!
めっちゃヤバイやん!!


とりあえず・・・家あるかな???・・・・・あっ圏外やん。。。


初めてストビュった感想です。

これマジですごい。
Googleマップの新しい機能「ストリートビュー」勝手に略して「ストビュ」。
航空写真のときもビビッたけど、これも更にびっくりした!!
青い道に立って見れば、360°+空が見れる!
リアル・・・リアルすぎる・・・おっさんチャリ漕いでるし、ガードマンは旗振ってるし、おばはん買い物袋持って歩いてるし・・・車からよく見る風景。

あぁ~アッチコッチ旅に行ってしまう・・・


アメリカ・オーストラリア・フランス・日本が見れます。
日本では関東・近畿中部・仙台・函館・札幌・小樽の一部が見れます。
フランスのアイコンはチャリに乗ってる!
ツール・ド・フランスか??洒落てるねぇ~。(エッフェル塔見たぜ!)

大阪の一部は今年の4月~6月ごろに撮影されたと思われ。
Googleスッテカーを小さく貼った「プリウス」が撮影しているみたいやでー。
映るか逃げるか・・・???
迷うわなぁ~。
アホな事もやって見たい気もするが・・・神出鬼没かな?


Googleはよく使ってますよー
TOPページはiGoogle。検索にメールにカレンダーに地図に。
これからもびっくりに期待してるぜ!
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/46-d3a6e03d