日曜にこんな企画がありまして、、、

コラボ

子供も楽しめそうなので参加してきました。

行く前日の夜からテンション上がりっぱなし。
寝ません。もう知らん。
夜中走って車で寝かす作戦へ変更
しかし。。。
x2_1d1b996.jpg
上がりぱなし。

一時間ぐらいでねたんですけどね、、、僕は2時間後にダウン。。。

浜松までは4時間ぐらいでしょうか?

結局朝に到着。

風が吹いて今日はダメだ。。。と思っていたけど、ええ波やん!!!

子供を連れて来たので海に入れず、ショック。。。

「一時間だけ一時間だけ1時間スペシャル!」と誓人にお願いして入ったけど、やっぱ良かったなー。

子供らは勝手に遊ぶんやけどなー。海やから目を離されへん。
IMGP0929.jpg
IMGP0927.jpg
IMGP0925.jpg
そして
遊びすぎてぐったり
IMGP0943.jpg

BBQして早めに帰る事に。
帰りもぐったり。
iphone 048

父に連れ回される子供達でした。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/457-64d8c03b