テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
昨日の晩に無事に出産しました。

20時ぐらいに家に帰ると

「腰痛いねん。来るかもねー」

って言っていました。

来るなら夜中でしょー!? まだ大丈夫ってー

ってな感じで調子よくビール500mlx2飲んだ。

22時頃 どうやら痛みの間隔が5分置きぐらいらしい。

病院へ電話して、「来て下さい」との事。

オレ、飲んじゃった。。。

病院まで車で3分の近場なので、送ってもらいました。

嫁さんに。付き添いオレ。

病院へ着いて診察へ。すること無いのでベットで寝てまう。

「旦那さん、奥さん分娩室ですよー」


って起こされる。

なかなか早い展開だな・・・

分娩室では「座って、サッカーでも見てて。触らんでエエから。」 「ハイ。」

15分ほどしたら陣痛の間隔も狭く痛みが強いみたいので、看護師さんが急いで先生呼ぶ。

「先生早ぅく!もう出そうです!」

ええーーー!!!もう!?

出産のイメージって結構長いと思っていたけど・・・早っ!!

横に立つが触るなと指示されてるので、立ってるだけ。「がんばれー?痛いかー?もうチョッとやでー?」ぐらいしか言う事無いし。

先生が到着して、いきんだ2回目・・・生まれました! 

立派なキンタマ付いた男の子です! 

感動しました。ちょと涙がでた。

母子共に異常なく元気で良かった良かった。安産で良かった良かった。

「寝るから帰ってええよ」

「ハイ」

三回目となれば慣れたもんですな。

写真は今日撮ってきまぁ~す!!



スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/452-d5c2edb6
