2010.06.02 四国は生見へ
昨日は生見に行って来ました。

日帰り一人で。

最近はチョコチョコしか海に行けず、丸一日ガッツリサーフィンしたかったんやー!

一人で海に行くのは、寂しい反面気楽に行動できる。しかし経済面と体力面はつらいなー。

大阪から四国の生見へ行ったら、交通費だけでも1万は軽く超えるし、片道4時間ほど。

一人で行くにはつらい所。けど、行く。

CA390259_20100602091533.jpg

4時半到着。朝一は風もなく胸~肩。まとまっていなけど、十分遊べた。

今日はサイズも残りそうなので一日遊べそう!!

今日はガッツリ3Rやったろ。帰りは明日の朝迄に到着したらええか!?

3時間入って2時間休憩、10時から3時間入って飯食って昼寝して休憩2時間、15時から3時間入ってクッタクッタ。

そんなにいい波では無かったんやけど、、、とにかくガッツイった。

昨日の疲れで今日は廃人となっとります。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/448-d88d9580