tenhoosurf

ちょっとのつもりが寝過ぎったー!!やべー!
05-28 23:44

現在たかおのステータス。腹減り45%眠気45%twitter5%仕事5%。弱ってるので倒すなら今です。
05-28 18:41

@harunta ぎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ....いいなー。。。
05-28 18:02

@ram_no_lovesong  写真とったらアカンの??
05-28 17:35

うぉ!本日2部構成やった・・・
05-28 17:34

iPadよりNEW ウエットがほしい。
05-28 14:33

@takehirock 10月までで8月の盆は使えないみたいですよ。
05-28 12:38

@ayeco いい情報ありがとうございます。便利な世の中になりましたが、そのぶん振り回されてる時もありますw
05-28 11:32

6月後半もしくは7月もしくは8月もしくは9月もしくは10月までに宮崎に行きたい。フェリー半額チケットがあるから。今月のサーフトリップジャーナルに付いてます。
05-28 11:26

@ayeco edyで募金しました。スムーズにできましたぁ?。
05-28 11:22

テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪

外回り中、転送FAXをメールで見て、見積もり作って、PDFで送信。手書きの製作図は写メで送信。データや資料はホータブルHDへほり込んでおく。ちょっとしたメールチェックや地図はipod touchで。 なんと調子のイイ、ネットブックとPocket Wi-Fi。会社に帰らんでええやん
05-28 11:14

@harunta ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!! @貝塚
05-28 11:00

たぶん乗り換える。 RT @okiorashirashi 新しいiphone出たとき、我慢できるか不安です。RT @xxxyuppyxxx: 同じこと考えてます RT @knock_out_: いまさらながら、iphoneに替えようかなぁ
05-28 10:58

そやけど、居酒屋でナマコがあれば注文してしまう。。。
05-28 09:22

@harunta モップみたな腹が腸気持ち悪い。@海鼠
05-28 09:21

エコポイントが付くのでテレビを買い替えたんですけどね。電気代が上がっていた。そのエコポイントでホームベーカリーを買ったんですけどね。さらに電気代が上がりそう。ぜんぜんエコになってない件
05-28 09:14

カバンを買いたいのだが11時OPENやしー
05-28 09:09

ミナミでの仕事は終わり。THE 秒殺。昼からの予定まで時間あり杉。どうしよう??
05-28 09:05

@ram_no_lovesong ナマコー!!ナマコー!!ナマコー!!(大声) ミナミの中心でナマコを叫ぶ。 おっ。見てる見てる。
05-28 09:02

@harunta cool。。。
05-28 09:00

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
05-28 07:35

おはよーございます。寒いなぁー。ミナミへ向かってなう。
05-28 06:39

ねろ。おやすみー!
05-28 00:14

Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/446-ff2401a4