2010.04.15 メモリ増設
なかなか調子いいですねぇ~

以前登場したPocketWiFiとネットブック

PocketWiFiとipod touchの相性も良すぎる。

100円PCもちょっと割高だがリース物件と思えばそんなに割高ではない。返さなくってもいいし。

外出していて、ネット環境がある、PCがあるってこんなに便利とは思わんかった。
思ってたより外でよく使うのでメモリUPした。持ってるPCは全部メモリUPしてるな…

1G→2Gへ。2Gのメモリをアマゾンで購入。

CA390203_20100415223315.jpg

裏を開けて、メモリ外して2Gのメモリを挿入。作業時間5分もかかってないな。

電源入れてすぐに認識OK。
CA390204_20100415223315.jpg

超簡単。

ついでにマウスもアマゾンでポッチ。

ちょっとならタッチパットでいいんやけど使いにくい時があるので、ワイヤレスでもそんなに高くないし購入。

CA390205.jpg

フッフッフ…シーズンインに準備はバッチリw
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/431-95d4c375