このブログでもお伝えしましたが、長男の誓人が無事に小学校へ入学しました。

入学式は無事でしたよ。(行ってないけど)

しかしー次の日、初登校の日から熱が出て入学初日で欠席。

その後も熱と腹痛で先週はすべて欠席。

本人も小学校へ行くのは楽しみにしていて、「しまじろう」のDVDを見て早く寝る練習をしてたりしていたのですが、未だに登校出来ず・・・隣の小3のハルトくんも毎日迎えに来てくれるのに。

もう大分良くなったので、明日は新しいランドセルを背負って学校へ行けるハズ!!

誓人はもともと気管支が弱く、季節の変わり目などには喘息気味になってました。

幼稚園でもよく病気ももらい、決して体が強い方ではないです。

本人も行きたいと言っているスイミングを習わそうと思います。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/429-eeaa374c