橿原で打ち合わせがあり、ちょっと寄り道して午前中だけ海に行ってました。

久しぶりの伊勢。

良くないは分かっていたんですけどねー

サーフィンしたかったんやぁ~!!

CA390191_20100409171327.jpg


ホンマに良くなかった。。。出来たぐらい。。。

3本ぐらい良いのがあったからまぁ~ええか。。。

単価高い波やわぁ~



そそ、帰り橿原に良く途中の道で、5台ぐらい連なって走っていた訳ですよ。

そしたらいきなり警官に止められ、誘導される。

???は???なんで???

排ガスの規制の検査らしい。

???は???

ごく普通の乗用車ノアですけど?トラックじゃーないし。車検も去年の12月に受けてるし。前の車のほうが明らかに古いし。

顔か?顔で引っこ抜いたんやろーー??

強制では無いと思うけど、あーだこーだい言うのもメンドくさいし誘導された所に行った。

メンドクサ

そして、コレをもらった。

CA390192_20100409171327.jpg

タオル一丁

疑われ、5分ほど時間を取られ、タオル一丁やったらサービス悪!

「ご協力ありがとうございます。ポイント追加しときますね。次回お使いください。」

と言って点数を追加してくれたええのに!!

テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/427-161714de