お久しぶりでございます。
忙しくってなかなか更新できませんでした。
ちょっと落ち着いたかな??
Twitterではぼちぼちつぶやいてますけど。

Twitter楽しいですねぇ~僕は面白いです。
なんせ情報が早い。意外な情報が意外な所から入ったり。
この前の津波の時も、現地の人から随時リポートが入ったり。


そんなTwitterでつぶやいてましたけど、
この前、仕事関の係者から「キムタクのパソコンを2台買って来てくれ」と頼まれまして、買いに行った訳ですよ。
なんでキムタクのパソコンを指定するかはナゾやったけど、頼まれたら行きまっせー。(雑用扱い)
ネットで調べて注文したら安く買える。
けーどー!領収書を渡せば金を返してくれるので、ここはポント還元が大きい電機量販店へ。
パシリ代としてポイントぐらいは貰いまっせ!
交渉の時はもちろん「ポイント上げてー。ポント上げてー。もっと上げてー。」
ある程度ネットで最低金額を調べて、ポイント分を引いてそこぐらいまで行ったらええかなぁ~と思っていた。
2台買ったのでポイントが55000円分近くに!!以前からあったポイントと合わせて6万超えた。
おぉぉぉーーーー熱いぜ!!
マテヨ・・・
この薄っぺらいカードで6万分の価値があると思えば、落としたらチョー悲惨。
実際、2000~3000あるポイントカードを無くした事もあったし。
忘れた頃に使ってレジで「期限切れです」とか言われたら自分がキレそうやし。
これは早めに使うのがベスト!

古くなったデジカメを買い替えよう。
もうちょっと出せば一眼レフのデジカメ買えるやん!
急いでクレジットカードのポイント追加。
ポイント集めて買えた。
K-X
この機種は色がいろいろあるので選んだ。評判も悪くないし、写真に関してはド素人やし初めはコレでも十分。
嫁も「コレなら撮りたい」って言ってたもんで・・・
カラーオーダーができるので茶色にしようと思っていたけど、スタンダードな3色(白・赤・黒)と1万ぐらい値段が変わるやーん。諦めて白を買った。

なのでこれからデジイチデビューです。

51Fr0uounLSS500.jpg


スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/411-fae1243a