上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
2010.02.07 ホッチキス
鳥取に行って来た。
天気も良く
CA390127_20100207225952.jpg
大山


CA390128_20100207225952.jpg

到着して海に入って3本乗ってアウトに出る時・・・

前からテイクオフする人が居た。
ココはレギラーのポイントなので右に向かい、十分かわる位置なのでドルフィンの態勢した時…
前の人テイクオフ失敗!板がこっちに向かって来た!!
!!!
と思った時には遅く、相手の板が頭にHIT。
ヘッドキャップを被っていたので、そんなに痛く無く大丈夫と思っていたけど血が出てる。
当てた人も「一回上がりましょう」「上がりましょう」と言うので、一度上がって当たった所を見てみると切れていた。
そんなに痛くなく大丈夫と思っていたけど、「病院行きましょう!」と言うので、大事をとって病院へ行く事にした。
だんだん腫れてきて、触るとパックリ開いているのが分かる。
当てた人も大阪の人でどこに病院があるか分からない。
ちょうど近くに消防署があったので病院の場所を聞きに行くと、
「もうじき救急車が帰って来るから乗って行きな」と消防署の人。
そしてサイレン鳴らしながら病院へ。
そんなに痛くは無いんやけど、、、なんか大事になってきた…
病院へ行きホッチキスで4発バッチーンと綴られる。
板が当たった時よりこれが一番痛いわ!!
ウチの子供が頭切ってホッチキスした時、号泣していたけどその気持ちよく分かるぞー!


当たったのはFINやろな。
しかし、たまたまヘッドキャップを被っていて良かった!!
帽子が無かったらもっとエグかったやろな・・・おおーコワ。
またまた間一髪の所でなんとかなったような気がるす。


混雑は気をつけましょう・・・




スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/408-93c91dac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。