2010.01.29 ipad
2010-01-28-051750.jpg

ipod touch のデカイ版?

ipod touchを使っているんですが、音楽を聞くことはもちろん、アプリケーションが豊富なので外出でのメールチェックや送られたPDF見たりweb見たり便利。
けど、小さいのでやっぱり見にくいのと、wi-fiが無ければ便利では無い。ただのipod。
市内に行けば結構繋がるんやけど、郊外や田舎の方ではマクドを探す。
iphoneは便利と思うけど、携帯電話はどーしても片手で操作したい派。
携帯電話二つ持ちはメンドイ派。
携帯電話はよく落とす派。
文字を打つ時、タッチパネルは打ちにく派。(慣れかな?)
なのでiphoneには辿り着かなかった。
これは鞄に入れての携帯にはいいサイズやし、アプリのおかげで使い勝手や自由度も高いハズ。
B5モバイルより調子エエかも。


海へ行っても、事務仕事ぐらい出来たらなー調子エエやん。
電源と通信設備とモバイルが整えば対応は出来そう。
会社のFAXがリース切れで、もうちょいで入れ替え。
今度のはインターネットFAX付いてるから、通信設備を整えたらFAXも送受信できるやん。
という事は・・・
2~3日のプチトリップとか行きやすいんじゃーねーか??
これは整える必要があるな。
現段階ならB5モバイルとポケットwi-fiかな??
電源か・・・ノートは車で充電できへんかったからなー。ネックやなー。
そして、さらに念密で緻密なアリバイ工作も必要やな。。。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/401-8f69ff7c