Twitter
で100ツイート(つぶやき)。

ツイッターの面白さがチョイ分かってきた。

まず、情報が早い。
海に行っている人がつぶやけば、リアルタイムの波情報。
(関東方面の人が多いです。関西人でツイートする人が増えれば波情報より早いと思う。)

有名人のつぶやきも見れる。
鳩山ソーリのつぶやきは本人っぽくないけど。
有名人や業界人の人が身近に感じる。

つぶやきなので、ブログより気軽に多く投稿できる。

携帯からでもツイート出来る。



こんな人にオススメ。
ブログをやってみたいが、いまいちやり方が解らん人。
ブログをやってみたが、続かなかった人。
何か情報を発信したい人。
誰かの行動が気になる人。
自分の行動を言いたい人。
つぶやきが多い人。  
・・・etc


ブログより簡単に情報が発信・受信出来るって事ですな。


ミクシーやアメブロでも「マイボイズ」とか「なう」とかあるけど、盛り上がってナイ。

ツイッターの方がオモロイわぁ~

tenhoosurf で検索してください。

テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/399-1f8de290