2010.01.21 魔法使いの袖
南が上がった。

この時期に南が上がる事は少ないからなー

和歌山の御坊へ。

今日はコレを試したかった!

AL MERRICKのWIZARD SLEEVE 5FIN

CA390097.jpg

5’6X19 1/8X 2 1/4

大学の後輩がオーストラリアで買ったが、「浮力が合わないので買ってくれ」と言われて試験乗り。

5'6って短い。ミニボード。去年話題になったあのKELLYモデル。

ほんまは腰~胸ぐらいでやりたかったんやけども、今日は意外とサイズがあり肩~頭。

ミニボードって頭ぐらいでもイケるのかぁ?
と思っていたけど、意外とイケた。
テイクオフはそんなに早くはない。が、乗ったら早えぇぇぇ~!!

でも浮力があるせいか、浮いてる感じ。フワフワしてる。
ターンが難しい(これは技量による)。
スピードが出るので楽しい。抜けれなかったセクションが抜けれた。
カットバックは小回り効いてやりやすい。

CA390098.jpg

QUADでも挑戦。

慣れてきたのか?QUADのおかげ?テイクオフはトライより早く感じた。

サイズが小さくても走りそう。

これ難しいけど、これオモロイ!

本日、お買い上げの電話入れました。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/397-3b4120f5