2010.01.05 挨拶まわり
今年の仕事始めの今日、挨拶回りに行って来ました。

ってかー

さむぅぅぅぅぅぅ~

こんなん海に入れんわー寒すぎる。



その挨拶まわりで・・・

テンホー「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますぅ。」

得意先「おめでとうさん。今年もよろしくねー。元気そうやなーなんかイイ事あったんかー?焼けてるし。どっかええ所行ってきたんかー??」

テンホー「正月ですかぁ~?山口県へ行って来ましたよー楽しかったですわぁ~」

得意先「あっそう?山口ねぇ~・・・いいなー。まっその調子で今年も頑張ってやぁ~」

テンホー「はい!今年もよろしくお願いしますわぁ~」

山口ねぇ~の所で「何しに行ったんやろか?」みたいになってたけど、詳しは聞かれなかった。
観光にでも行ったと思っているんやろな。


新年の挨拶は特に元気よく行きたいもの。

もしトリップに行って無かったら、普通の寝正月になってたと思う。
昼に起きてーTV見てーちょろっと外出てー夜更かししてーまた昼前に起きてー
グダグダの繰り返しやったんちゃうか??
そして死んだ魚の目みたいに精気が無く休みボケ・・・

僕は喜怒哀楽がすぐに表情に出るタイプ。
趣味に没頭した日々があったからスッキリした顔になってたんでしょう。

やっぱやらなアカンなー!!

楽しかった正月トリップ。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/389-bfbd7769