2010.01.05 2010年1月3日
今日で山口ともお別れかぁ~
でもええ波にいっぱい乗れたし、なにより楽しかった。

弱まるかと思っていた冬型の気圧配置も少し弱まった程度でビーチはクローズ状態。
例のシークレットへ。
ココへの道はすごい狭い山道を車で走ります。
木の枝がギギギーーーと言って車をこすっていくような狭い道。
ええ波の代償↓
CA390087.jpg
キズだらけ・・・まっええけど。

夕方は再び漁港へ
誰も入ってない!!
波も途中から良くなってきて最後まで入っていた。
DSCF0255.jpg
ちょうどこの橋の所に夕日が落ちるんです。
この時の夕日はめっちゃ綺麗!
夕日の中のサーフィンは気持ちええわぁ~寒いけど。

トリップもほんまにお・し・ま・い。
マスオくんをはじめローカルのオカちゃん、福岡のタッちゃんには大変お世話になりました。
マスオ&オカの絡みも最高にオモロイ!
4日間ずーとエエ波でサーフィン出来たし!


風呂に入って帰ろー!帰りはダルイなー・・・
明日の朝までに到着すればイイから、途中で力尽きて寝てたらええか。。。
早く帰っても渋滞してるし。


帰りのサービスエリアでトイレに行くと・・・
一人の女性がズカズカ入ってきた!!
ちょうどトイレの入り口あたりで、僕の前を歩いて来たので
「こっちとちゃいますよ。」
声をかけようか?と思った瞬間!
あっ!!!オカマかも・・・???こんなん間違えへんもんなー。もし女性なら小便器が並んでいたら気付いて引き返すやろぉ~
という思考がめぐる。
その女性は勢いよくヒールを鳴らしながら歩いて行く。もう声をかけるタイミングは失った。
チラッと並んでいる小便器を見て、歩く勢いそのままにトイレの個室に入った。
その刹那・・・
ぷぅぅぅぅ~×2発
トイレに響き渡る効果音。
オカマや。オカマや。男やぁァァァァ~!!オカマであってくれぇぇぇ~

声をかけんで良かった・・・
屁の音を聞いた時には吹き出し口そうになったけどなんとかこらえた。

そんなこんなで渋滞にも巻き込まれず朝7時半に無事に帰宅。

いやぁ~思い出に残るトリップやったわー!サーフィン最高!!


テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/388-3ce3a7c0