2009.12.28 乗り収め
昨日の鳥取はエエ波でした。

朝一ビーチはほぼクローズ。
予想外のサイズ。
羽根尾へ行ってもイマイチなので鳥取の西部方面へ。
なかなかイイ波でした。

サイズダウン傾向だったので、戻ってビーチをチェック。
しかし未だクローズ気味。

結局、羽根尾でもう一回。

帰ってる途中に福井方面へ行ったチームと合流して、お好み焼き屋で軽くセッション。

2009年の最後サーフィン(仮)はいい感じ終了しました。


帰る途中
OT氏のハイエースのリアゲートを閉めようとリアゲートを下ろしたら・・・
ゴン!
痛っっっっっ!!!!!!!!
リアゲートの角が側頭部にHIT!!
1分間、悶える。
切れては無かったけど、こぶが出来た。
今でも痛い。
自分で閉めて自分の頭を打つとは、めっちゃどんくさい・・・
2日ほど前にこれまたリアゲートで指を詰めて3分間悶えた所やのに・・・
この時は自分車でリアゲートを閉めよと下ろしたら、最後の閉まる際で閉めよとした指が滑り、ボディとリアゲートの隙間に指が入ったと同時にリアゲートが閉まった。
中指の爪の上ぐらいの皮がベローンってなった。
自分で閉めて自分の指詰めて、めっちゃどんくさい・・・

リアゲートを閉める時は気をつけて!!

俺だけか・・・







スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/382-2aeb6f4c