上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
先週の水曜日ぐらいから一気に冷え込んできました。

寒い。


土曜日には日本海側は雪が降って、高速道路はチェーン規制も掛かっていた。
日曜日は2週間ぶりに休みが取れたので、海に行きたい。
しかし太平洋側は全滅。日本海側しか波は無い。
日本海側もクローズ気味の風が噛んで良くは無い予想。
寒いのに行ったダケで終わるかも。

行く?やめとく?

「行くんなら、おいでやー」
ってお誘いがあった。

「行きますわぁ~!」
ちょっとは出来るでしょ?なんとか出来るでしょ?



福井方面へ

高速と国道は雪はありません。しかし、国道から外れると場所によっては雪が残ってます。

ポイントチェックもするが、どこもイマイチ。
いろいろ見に行ったけど、結局始めにチェックしたポイントへ。
アカン!アカン!悪いパターンやぁー!
DSCF0203.jpg
↑コレ朝一にチェックした時。
この時にに入ったら良かった。。。
人も増えサイズも下がってきたけど、思っていたより遊べた。

セミドライなら海の中は寒く無いです。ブーツも要らんし。
サーフィンをしない人からすれば意外でしょ?
けど、上がって着替える時と濡れたウエットを着るのと裸足て雪の上を歩く時は寒いです!
DSCF0205.jpg
進まないカレントに5~7発のセット、でハマる。
あーーー日本海やわぁ~。
思っていたより遊べたし、エエ波も乗れた。

行くか?行かないか?迷ったけど海は行ってみないと分からんなぁ~(ハズレの時もあるけど)

年内は着替さえ気合を入れれば、なんとかイケそうやな。





スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/376-972b70c3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。