2009.12.18 プリンの容器
雪がちらつく今日この頃。
寒いです。いきなり寒くなりました。

年末になり、バタバタしとります。
やっぱ毎年年末はバタバタや。。。

夜は夜で忘年会に行かなきゃーならんし。
何回でも~何回でも~年を忘れます。


昨日は連チャンで忘年会でした。
久々に合った大学の友達。
久々とういか。。。去年も今年も合ったのは忘年会だけ。
会話の内容も去年とほぼ同じ。でも楽しい。

ミナミで待ち合わせて、飲んでー食ってー話してー、腹もふくれてコース料理の最後のデザート。
プリン!ウマっ!!   プリン!ウマっ!!  プリン!ウマっ!!
あまりにも旨ので「持って帰ってやろう!」と思いお持ち帰りはあるか聞いてみた。

バイトA 「お持ち帰りは出来ないんですぅ~すみません。」

テンホー 「そうですかぁ~あまりにも美味しかったので、子どもが喜ぶと思いまして・・・」

バイトA 「容器がいるもので・・・」

テンホー 「あ。そうか・・・」

店でこだわりの卵を使ってプリンを作っているらしく、プリンの容器が要るとの事。

あー残念。と思って居たら店長らしき人が、

店長 「いくつ要ります??」

テンホー 「4つほど持って帰りたいんやけどねー」

店長 「わかりました。いいですよ。これで家庭円満なら。

テンホー 「まじー!ありがとう!!容器はまた送りますわ!!」

店長 「いやいやーそんの事言わんと、また来てくださいよー!」

テンホー 「あ。その通りですなwww」



店長!さすがー!

商売もウマっ!!

一人では返しに行きにくいので、一緒にプリンの容器を返しに行ってくれる人募集。

場所はココです↓

九志焼亭

テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/375-c9b13e57