テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
昨日の日記でサインの事で思い出した事。

まぁ~僕もトランポリンの選手やった時は、
「写真一緒に撮ってください。」
とか
「サインください」
みたいな事はたまぁ~にあったんやなーこれが。
ほとんどチビッ子やったけど。

その時

色紙とマジックを持ってくる。
↓↓↓
うんうん。本気やねぇ~丁寧に書いてあげよう。


大会のパンフレットとボールペンを持ってくる
↓↓↓
うん。記念やもんなー。たくさんの人に書いてもらいー。俺はでっかく書いてやろう!


ノートとボールペンを持ってくる。
↓↓↓
なんのノートかなぁ~?めっちゃジャポニカやん。学校で使うんちゃーうん?名前の欄に書いてやろう。


ちぎったノートとボールペンorえんぴつを持ってくる。
↓↓↓
書くもんなかったやなー。友達からもらったんかー?まー書いてやろう。
あ。折ってポケットに入れよった。なんか・・・・・


広告の裏or弁当の包み紙とえんぴつを持ってくる。
↓↓↓
ぜーったい無くすやろー!?ってか要らんに等しいやん。なぜサインを集める??まー来るもの拒まず。書いてやろー。


弁当の箸の袋とえんぴつを持ってくる。
↓↓↓
ちっちゃ!!狭っっ!!はみ出るわ!!コイツ1時間後には忘れているな。落ちてる箸袋に俺の名前が書いてあったらハズカシーやんけー!でも面白いので書いてやろう。



外国の子供はノートにたくさんのサインを集めてました。スタンプラリー状態。


サインを求めるには、残る物で書いてもらいましょう~。
スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/37-a60b2846
