幼稚園の発表会後、トランポリン全日本選手権を見てきました。
土曜日にはOB会もあるし。

予選の土曜日、参加者は160名近く。
メッチャ多くなった。
全日本に出るのには、予選会で規定の得点以上なら出場できます。
しかし160名近くになると多いな。。。

やっぱレベルが上がってる。

男子のレベルはすごい。世界選手権でも通用するぐらいのレベル。
女子も上がっているけど、世界選手権では決勝に残れるかどうかのレベル。

決勝に残れるのは各10人。
みんな頑張ってるわー。

俺もOB会を頑張り、結局帰るのがダルくなって「カプセルホテル ノア」で宿泊。
(だって終わったのが3時やもん)

翌日、決勝。

いやー凄かった。みんなウメー!
後輩の上山選手は惜しくも2位。
なかなか良かったけど、一位の伊藤選手もすごかった。
次のオリンピックはメダルが期待できます!

(会場での写真撮影は禁止されているので、写真は無いです)
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/363-23fea5ec