2008.07.21 壮行会
3連休~ですが、休みはなしです。
いやぁ~あっついですねぇ~。
毎日毎日溶けそうです。

19日の土曜日に「トランポリン オリンピック壮行会」がありまして、出席してきました。
会場
思っていたより人が多く、人いっぱい。テレビカメラや記者も多くいた。
オリンピック開幕が近いので、関心も高いのでしょう!!
お世話になった方々や、久しぶりに会う人も居て懐かしい気分。

選手の挨拶
の前に、、、、、、、!島木ジョージ登場!
なんでやーーー!??
ジョージ
ええ、もちろん。
パチパチパンチとポコポコヘッドをやって去っていきました。ワロタ。

選手たちが挨拶回りで歩くたびに、カメラが付いて回っていた。。。
しかもーー!個人個人にマネージャーらしき人もいた。

やってきた
外村哲也選手
テッチャン
今年から、活動拠点を関東から大阪に移してがんばってます。
切れのある演技と同様に、切れのあるトークを目指しているそうです。
話している時に「サインくださーい!」と中学生高校生らしき子が5~6人来たので、
「わかったーわかったー!ハイハイ並んで―。」と言って、
冗談で僕がサインしようとしたら、ファンの子たちのメッチャ嫌そーな顔!!
冗談やんけー!!オモロかったけど。

上山容弘選手
ヤス
大学の後輩で小さい頃は、週一回ぐらい一緒に練習していた。
会場ではあまり話す機会が無く、忙しそうでした。
その後に飲みに行ったからまーええか。
最近よくTVに出て、しゃべり慣れてきたみたい。
もっとオモロイ事を言ってほしいです。

広田遥選手
はるか
CA風日本代表スーツ。よく似合ってます。
試合より緊張する!と言ってた。が最後の方には「阿波踊り」を披露。
やるときゃーやるねー!期待してます。


コスチューム
オリンピックの試合着

大阪府協会からオリンピック選手が3人も!!活躍を期待してます!!!

テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/36-6d80a654