2009.11.15 四国へ
金曜日の夜に飲み会のお誘いがありました。
サーファーの飲み会です。もちろん参加!
やっぱ濃いっす・・・
一言二言、話した事はあるけど、名前も知らない。
会話もするあだ名は知ってるけど、本名知らない。
って事が多く、挨拶したり話をしたり。
まー結局、本名は忘れてしまいましたけど。。。

その時初めて会った人と話の流れで、明日一緒に海に行く事になった。

初対面の人と二人っきりで丸一日(20時間ぐらい)一緒に海に行く訳ですよ。
過去にもそんな事はあったけど、二人っきりってのは無かったような・・・?

そんなこんなで、四国へ行く事に。

朝一、到着して海部を見てきました。
CA390077.jpg
CA390074.jpg

4ftぐらいかな?
1人の人が入っていて、一本目からガッツリチューブ抜けていた!
後で聞いたらプロやったらしい。
やぱり・・・上手かった。

で生見に行くもクローズ気味。雨やし。。。少し寝る。
朝はクローズ気味やったんですけどねー
昼過ぎにはイッキに腰~胸ぐらいまでサイズダウン。

イイ時もあったので良かったかなぁ~??

その後交代で運転して帰ってきました。
一緒に行った人は、今日日本海へ行ってるらしい。。。
元気やなぁ~。

スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/350-b34ed65a