fc2ブログ
2009.11.09 イオンモール
インフルエンザの熱も下がって3日目。

医者からかは「熱が下がって、48時間後は外に出ても大丈夫」

と言われていたので、一応マスク着用して、ユニクロとイオンモールへ。

ユニクロにはヒートテックを買いに。土日やとヒートテックは安いんよねー。

ヒートテック売り場はすごい人だかり・・・人気ありますな。

ユニクロの駐車場も満車。

レジでもみなさん結構使っているので、やっぱユニクロの売り上げはすごいな。(予想)



北花田のイオンモールはおもしろかったですよ。

JRAのイベントがあり、子供ならポニーにもタダで乗れし、

CA390071.jpg
CA390072.jpg

ジョッキー衣装で撮影もタダでできたし。
CA390068.jpg

日曜日に行くとならんらかのイベントをやってるような気がする。。。

一目惚れした服があったんですけどねー。。。サイズなし。

欲しい物が無かったらどうします?あきらめる?他探す?

無ければ無いほど欲しくなるんやー!

ネットでも探せるけど、着た感じのサイズが分からんから手が出せない。

地道に探し出してやるぞー!!


インフルエンザもすっかり治り、酒も旨くなったので、明日から真面目にはたらきま~す!

スポンサーサイト



テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/346-cb3162f1