テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
【便乗】自分が行くときに都合のよい車・船などに相乗りして行くこと。
辞典からならサーフィンの相乗り自体が便乗かも・・・

前回の正月便乗ツアーを思い出しながら、今回のザ・ビンジョウは・・・
ヨシヒサ夫妻のお嫁さんが実家へ帰る車に便乗させてもらいました。

11月3日・・・この日はいきなり寒波が襲って来た日。
夜も早めに向かうも、米子道雪の為通行止め!
DSCF0129.jpg
びびった。まさかの通行止め。11月の初めにありえへん・・・
院庄で降りて行く道もあったけど、ここは安全作をとって作用で降りて9号線を走る事に。

朝ごはんも便乗してして頂き、海へ。
島根のシークレットポイントを見るもサイズが思ってたより小さい。
DSCF0133.jpg
狙いのポイントへ
DSCF0136.jpg
DSCF0137.jpg
ええー感じでしたー。
2時間ほど入ってなんだか調子が悪い。。。
日曜日は四国でめっちゃ暖かやったけど、いきなり寒くなったからなのか??
夕方は車で寝てました。
DSCF0139.jpg
大山も雪化粧。

DSCF0141.jpg
夕焼けは綺麗でしたねー

晩御飯のご馳走も便乗。
DSCF0142.jpg

いきなり行ったにもかかわらず(便乗)、暖かいおもてなしありがとうございました。

食欲はあったんですけどねー帰りはずーっと寝てました。

その後インフル発覚。。。

ヨシヒサ夫妻には迷惑をかけてしまいました。。。

今度はいつでも便乗してくださいよー!
スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/344-6945e6f3
