2009.11.02 四国へ
♪あた~らいしい朝が来た 希望の~朝だ♪

DSCF0123.jpg
11月になりました。今年もあと2カ月・・・早っ!年々早くなってるなー。


昨日のイクミ。

朝一はメッチャ天気良く快晴。
シーガルで入っていたけど、暑いぐらい。
入った時は良かったんやけど、しばらくしてダンパーチックに。。。

一旦上がって、10時過ぎに入ると大雨 朝の快晴はウソみたい。
けど!!!ええ波!!!!!キター!!

雨は降ってるけど、面良く、キレてるキレてる!!人もそんなに多くない!
そんなに多くないイクミですが、僕の中では今までのイクミの中で一番良かった!

12時ぐらいに上がって昼飯を食う予定にしてたけど、
飯食う時間がもったいないー!!
飯は後回し、後回し!
14時ぐらいまで、潮が引いてる時はエエ波やったー!

30分ほど休憩して再び入るも、面が悪くなり満ちてきて割れにくい。
さっきの波がウソみたい。

帰りは徳島では大雨やったけど、神戸、大阪に帰って来たら、道路も濡れてなく雨もなし。

昨日は自然の変化の一日でしたねー


テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/339-73540404