2009.10.30 新DSiLL
DS欲しいみたいですよ。
セイト。
セイトは欲しい物でも「欲しい」って言わないんです。なんでか知らんけど。

去年のクリスマスに幼稚園でサンタクロースの絵を描いて来た時、サンタの袋に四角い物が・・・
「これ何?」って聞くと恥ずかしそうに「DS。。。」
「セイト、DS欲しいん?」って聞くと「別にいら~ん」って。

めっちゃ欲しいくせに。。。

ほとんどの子供が持ってるDS。
近所でも子供がDSで遊んでいると、顔を真横にくっつけてガン見してる。
なんでも欲しい物を買い与えるのは良くない。と思うけど
一年以上我慢しているのでイイかな?と思う。
あの小さい画面を無理やり覗きこんでいる我が子を見ると不憫でなー

今年の誕生日(11月)に買ってやろうか?と思っていた。
本体のみ。カセットは自分で手配しな!
それは無いよりにかわいそうって反対されたけど。
俺で言えば、エエ波やのに板とウエットが無い。
みたいなもんか・・・そらつらい。

で、年末に向けて任天堂にも動きが・・・新型のDSを持ってきた。

DSiLL
88d0066c-s.jpg
180ec3d7.jpg

でかっ・・・
スモールライトででかくしただけやん・・・
DSやった事無いけど、携帯ゲーム機を大きくして重くするってどうなん??
外の大きさはそのままで、画面を大きくしたり、画面を綺麗にしたり、本体を軽くするのは分かるけど、
まんまでかくすると本末転倒のような気もする。
たとえで言えば、今持っている携帯電話をでかくしてるみたいなもんでしょ?
それなら要らんなー。
値段設定も予想どうり値下げしたWiiと同じ値段ってー。
もっと勉強せなアカンやろー?せめて前のDSと同じ値段じゃーないと。

Wiiの不調で任天堂も失速してるみたいやけど、これで良くなるとは思えない。。。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/336-9a7fa018