2009.10.18 インフル!?
昨日は雨で延期になった幼稚園の運動会でした。
この日の天気予報はくもり。なんとか雨は降らないだろうと思っていました。

ご父兄さん達。。。気合い入ってますわー
去年もそうだったのですが、なかなか前から写真が撮れません。。。
普通のデジカメやしー。
DSCF0071_20091018102858.jpg

この日は発熱で休んでいる子が10名ほどいたみたいです。
そしてセイトの組み体操。
DSCF0075.jpg
休んでいる子の替わりに先生が入っていたのですが、
いきなり先生が入ると、先生は大人なので上に乗れません。
だから先生が下に入ったりすると、練習の時のフォーメンションが違くらしくグダグダ・・・
せっかく練習していたのに、いい所出せず・・・残念。

11時ぐらいから天候が怪しくなりー雨雨雨。

午後の部は中止!

ええーーー走競争楽しみにしてたのにーーー!

昼から家に帰って、チョイ昼寝したら・・・

セイト、発熱!!

38.5℃ええーー!!これは。。。インフルエンザの疑い!?

さっきまでメッチャ走り回ってたのに・・・

夕方に時間外病院へ連れて行き、インフルエンザ検査。
結果は陰性。
しかし、インフルエンザ検査は発熱から8時間ぐらい経たないと、正しい結果が出ないみたい。
医者は「まぁ~インフルエンザでしょう」って。。。
タミフルもらい、昨日は寝てました。

病院すごい混んでる。びっくりした。
駐車場に入りきれない車の列。座る所が無いぐらいの待合室。
比較的早い時間に行ったので待ち時間はほとんど無かったけど、ちょっと遅かったら2時間ぐらいは待たなアカンみたい。


翌朝、熱はだいぶん下がっいて一安心。
ちょっとまだしんどそうやけど。

とうとう他人事では無くなったインフルエンザ。
家族にうつらんか心配やわー。
スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/324-1c59eec4