2009.10.13 Bewet
キター!

NEW ウエット!

DSCF0064.jpg

3mx2mのシーガル。

今回は調子に乗って、ノンジップ!

一回使ってみたかったんです。

DSCF0067.jpg

めっちゃ柔らかい!!ビビったー!
素材の進化はスゴイなー!
ALL2mかと思うぐらい柔らかい!
そして伸びるぅ~伸びるぅ~

以前使用していたのが、すごく古くなっていたのを実感した。

前のウエットは擦り切れて破れていた膝の部分も改良さえれていて、他とは違う素材で作られていました。
開口の部分も去年と違い改良されているみたいです。

まだ海には入ってませんが、着た感じノンジップは背中が楽。
ジップがあると、パドルした時に首の後ろに引っ掛かり感があるけど、これは無さそう!
しかし慣れて無いせいか・・・
着にくい・・・
僕は一般より肩幅が広めなので、やっぱノンジップは向いて無いかも。
分かってたんですけどねー。着てみたかった・・たぶん袖があったら脱着は厳しいな。
気になった点は、マジックテープを保護するプロテクターがマジックテープの大きさに合って無い事ですねー。
○のやつみたいに大きいのはイイのですが、首を止めるマジックテープの保護パットは小さすぎる。
形も合ってないし。
○のも一つにつなげて欲しかった。。。無くなりそう。。。


そやけど、テンションはアガル!!アガル!!

早く海に行きたいわー!!



オマケ
カメラのオークションモードで撮影。
DSCF0068.jpg
勝手に分割してくれるんです。
あんま使わないなww





テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/320-cebf8fbf