テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
日曜日は仕事でした。。。

仕事じゃーなかったら、ゴルフに拉致されていたので、それはそれで良かったかなぁ~っと。
ゴルフは一回コースまわったぐらいで、ぜんぜん練習してねーし。ドコに飛ぶか分からんし。
とりあえず、暑そうやし。

仕事を早めにかたずけ、14時ごろ帰宅。


ん~ん~・・・ひまや・・・すること無い・・・

よし、釣りに行こう!!

毎度毎度の思いつき。

今の時期やったら、サビキでなんか釣れるやろー。
夕方やし、時合もええんとちゃ~うん?

餌買って、到着~
ライトは車でお留守番。
ライト車


あ。
リール壊れてるやん。。。
なんせ中学ぐらいの時に買ったリールやもんなー
そらーもうアカンやろ~??
でも一応使える。

セイトとがんばって釣りしてます。
セイト釣り


1時間ぐらいやっても、当たりなし・・・・
まだ魚は周ってこんなー。

「おとーちゃん!うんこ!」
「え?マジで??我慢できる??」
「あかんー。もれそうー!」
「もーしゃーないなー。コンビニ連れってたるわー!」
釣り道具をそののまま置いて、車で急いでコンビニへ・・・
「でーへんかった!オシッコやったー!」
ダァァ~ルゥゥゥゥ~
さっき2回もタッションしてたやんーー!!

気を取り直して、餌をまく・・・
周りでは飛ばしサビキでポツポツ釣れているぐらい。
アカンなー。
あ!
キタァァァァ~!!!
アジやぁ~!!
と思ったらコノシロ。。。

ウンコと思ったら、オシッコやったに近いなこれは・・・

よーーし!!
これから、周って来るでーーー!!



。。。。。。。
・・・・・・・・・・・・・
.......................................


本日の釣果
釣果


のみ!!


夕焼けはきれいやったよー
夕焼け

次こそは・・・・・

テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/32-3c21cedd
