テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
今週はウエットが無いので、サーフィン行けず・・・

たまにはねぇ~どっかに連れってやらんと!!

天気も良さそうやったので、BBQ行こう!

って言ったけど、毎回河原へ行って、石投げして帰ってくるだけなのでつまらん!という意見が・・・
もう川に入ると冷たいし。。。

遊べる所を探して、BBQも出来る所は(出来たら近場)・・・あった!!

竹之内街道にあるアスレチック竹之内!! 
たまに竹之内街道は通っていたけど、そんなんあったかなぁ~??

家から車で30分ほどで到着。
竹之内街道のヘラブナ釣りの池がある所でした。

到着するも、入口がわからん。。。
コレか??
DSCF0063.jpg
てっきり裏口と思っていたら、左手の小屋で料金払います。
大人550円子供400円
DSCF0021.jpg
中に入ると「おおーー!アルアルーそれらしき物がっ!!」

DSCF0024.jpg
DSCF0025.jpg
DSCF0051_20091012135231.jpg
DSCF0059.jpg
やばいっすよーココ。ちょっと危険です。
老朽化が・・・
DSCF0031.jpg
電線応急処置ww
DSCF0028.jpg
DSCF0027.jpg
グラグラ・・・

ココで終わり??
と見せかけてーー!裏にあった。
DSCF0047.jpg
↑イメージ図
DSCF0046_20091012134306.jpg
がんばってますぅ~がんばってますぅ~はぁ~い

一番、笑えたのがコレですねー↓
DSCF0042.jpg
岩登り

実際は・・・コレ↓
DSCF0038.jpg
DSCF0039.jpg
ハードすぎる!!
危険でしょーこれはー??
落ちてたら死んでもおかしくないww
上ってみても、これはヤバイなー
DSCF0040.jpg
チェーンしか無い。。。滑落した人は居ないんやろか・・・??
上から見たらこんな感じ。降りる所が見えないんですけどww
DSCF0041_convert_20091012142012.jpg
危険すぎてワロタww

一周約30分~40分ぐらい。セイトは飽きずに3周。

お昼はBBQ。サツマイモがめっちゃ美味かった!
DSCF0062.jpg
秋やねぇ~
DSCF0054.jpg
仮面ライダー 次期候補

5歳の上の子は遊んでいたけど、下の子はちょっと無理でした。
小学生ぐらいならめっちゃ遊べると思います。(危険な所も多いですけど)

駐車場はタダ。BBQも申告すればOK。
今ぐらいの気候なら、楽しめますねぇ~。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/319-af79b246
