昨日ぐらいから、一気に暑くなった。

「雨降る」って天気予報では言っていたけど、、、

メッチャ晴れ。メッチャ暑い。

まだ体が慣れてへんのやろーなー。へばるわぁ~。


朝、出しなに
「ゴミほってきてぇ~」
はいはい。ゴミぐらいいくらでもほりに行きまっせ~
ゴミ置き場とバイク置場は離れていて、バイクで出る時はゴミ置き場の前を通る。
横着者なので、バイクにゴミ乗せてゴミ置き場に到着。
スタンド立てて、ゴミほかしたら・・・

ガチャン!

あっバイクこけた。

あーあ、クラッチレバー曲がったやん。。。

クラッチレバーが握れない。
メガネスパナで戻すが、まだ握れない。

あかんなーもっと戻さんと。

フン!!!!

ボッキッ!!!!!

折れてもーーーーたーーーー!!!!


とりあえずメガネスパナで応急処置
クラッチレバー


朝から汗だく。。。&遅刻。。。

横着はあかんなぁ~
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/31-77d5885a