日曜日はOTと伊良湖へ。

毎度毎度の伊良湖通い。

朝一
CA390054.jpg
日の出 今日一日の始まり。
昨日は天気が良くって、暑いぐらい。

テンホーピーク、チョイ復活ー!
CA390053.jpg
わかりにくっ・・・
腰~腹でボチボチ。

誰が呼んだかテンホーピーク
場所が分かるのは4~5人。
テンホーが見つけた訳ではありません。
2年ぐらい前にここの場所の地形が決まって、潮が引いても満ちても、小波でもイイ波でした。
そして、頭ぐらいサイズがある時に、日焼けした真っ赤な顔で突っこんでいた人がテンホー
ただそれだけ。

ちなみにテンホーテトラと言うのは、
京都の八丁浜灯台グーフィーにある、突っこんでも怪我しないクラッシュもしないと言われるテトラポット。


昼から風が強くなり移動
CA390055.jpg
昼・夕方とサイズも少し上がり、ボチボチたのしめました。
夏も終わって人もだいぶん少なくなってきましたねー。
思ってたより空いてた。

夜中に出て、日付が変わる頃にクタクタで帰ってくる。
よくある伊良湖3ラウンドDAYでした。







テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/308-1b26d033