2009.09.24 後半2日
静岡では波が期待できないので、伊良湖へ。
四国に行こうかな?
とも思ったんやけど、超距離と渋滞にに負け伊良湖へ。

前日から伊良湖入りしているOTと合流。

前日(21日)は台風の残りで波があったらしい。

22日はサイズダウンしていた。。。
腹~胸ぐらい。
のんびり3Rして、帰ろうか?残ろうか?
今日は高速の渋滞のピーク。
明日もサーフィン出来そうやしなー。
って事でもう一泊。
この日に帰ったOTは渋滞に巻き込まれたみたい。


伊良湖の宿泊は予約無しでOK!

カプセルホテル ノア
CA390051.jpg
トイレ無し。
写りの悪いワンセグTV(ナビ)とシャワー付き
CA390052.jpg
素泊まり¥0



23日の朝一
ウエットを着ているけど、なんか違う人達↓
CA390048.jpg
沖にあるテトラまで、泳いで行きました。
ってか、この二人!朝6時から夕方6時までテトラに居った!!あの足場の悪いテトラに!
でっ釣れたんかいな??気になる所や。

CA390049.jpg

のんびり3R。
もうダメだ。。。このウエット。。。
CA390050.jpg

今日こそは帰らないと!
明日から仕事やし。

帰りの渋滞が気になったけど、回避しつつ帰ると渋滞無しで帰れた。
泊ると帰りも楽やな。

今回はちゃんとお土産買いましたよ!
名古屋名物「味噌煮込みうどん きしめん風」
名古屋には行って無いけどww
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/306-4c20150d