上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
連休の出張はトラブルが多かった・・・

朝一、集合時間に1人遅れる。。。寝ていた。
静岡まで行く途中に渋滞。(これは予想してたけど)
到着して作業始めて、1時間・・・

!!
材料足らん・・・・
これには真っ青になりましたねー
機器にダクトを接続するのですが、思っていた位置に機械がナイ!!ちょっと遠い・・・
連休中に工事を終わらせ、連休明けから機械は稼働させないとアカンのに!!
取り帰らすか??
でも。。。材料屋が休み。
今回は特殊で高価な材料やったので、多目に注文してないしー!
材料入ってこねーーー!!
んーどうしよう?どうしよう?無理言って材料屋に作ってもらい、取りに帰らすか??
ってー誰が作ってくれるねーん??工場は皆休みやぞーー!!
ヤベーーー!!
ここは最短ルートで接続しよう!
一台目はなんとか接続。
2台目で寸法計ると、これが・・・200足らん!!(20cm)
ここは超最短ルートで!なんとか接続できた・・・
ヒヤヒヤもんやったわー。

本日の作業を終えて、予約していたビジネスホテルへ。

「駐車場の場所聞いてきてー」
っと言って聞きに行ってもらったら・・・なかなか帰って来ない・・・
??
「たかおさん予約してました??」
!!
「したした!電話で予約したで!」
フロントに行くと、おっさんが
「予約ありませんねー」
「いやいや!したって!住所ココやろ??電話番号も?」
携帯にメールで転送していた、住所と電話番号を見せたら、
「合ってますねー、でも予約はないですよ。」
おっさん、予約が無いの一点張り。
「なかったら困るねん!ほんなら他探してくれ!俺らここは右も左も判らへんし!」
「連休で一杯なんですけど、4名様ですね?今日キャンセルがあって、泊れますよ。」
キャンセルあるなら最初に言え!なに値打ちこいとんねん!
っと思ったけど、無事に宿泊できました。
その後、飯食ってー酒も飲んでー、さー寝ようかなぁ~って時に、
知らん番号から電話が・・・仕事の電話やったらアカンと思って出たら、
「○○ホテルです。今日の宿泊のご予定は??」
「??????はっぁ????????」

ホテル間違えてたーーーーーー!!!!!!!!!!

そら予約無いわ。
転送が間違っていた。
ややこしいねん。
○○ホテルとホテル○○△ぐらいの差しか無いやん。
キャンセルしてもらい、キャンセル料も回避できたのでこの件は無事に終了。

次の日もギリギリの材料でハラハラしながら、無事に終了。

なんとか終わったーーー!!!!

会社に帰るまでが出張です。


昔、よく言われたなー「家に帰るまでが遠足です」って。
俺、家にも会社にも帰らんけど。

帰りはやっぱ大渋滞。。。
帰るの萎えた。そのまま伊良湖へ。
他のメンバーはそのまま帰路へ。
静岡~大阪まで、7時間かかったらしい。。。


つづく・・・
スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/305-86167989
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。