排ガス規制により、大阪では10年しか乗れなくなったディーゼル車。

会社のトラックも規制にあたり、乗れなくなってしまいました。

まだまだ乗れるっちゅーねん!!

サラリーマンで言うと、「40歳で定年退職です」みたいな感じ。

これからやろー!!まだ頑張ってもらわなアカンのに・・・

吹けば飛ぶよな中小企業にとっては、この不景気の中で大きな痛手。。。

でも仕事が出来ないので、ウチの会社にも乗換で新車のトラックがやって来ました。

CANTER GUTS

ガッツだってーガッツ。

ガッツあるんかいなーコイツ?

誰かみたいに「いやぁーーガッツないっす!」って言わんとってやー

ちょっと仕事で乗ったんですが、

やっぱサラはクラーがよく効くなー快適快適。よく走るし。

今はトラックのキーでもイモビライザーが付いてるねんてー。

へーすごいなーと関心していたが・・・

ショックな出来事。。。

PA0_0004.jpg

ラジオがAMしかない!!!


そんなアホな!?

いまどきFM付いて無いチューナーって・・・新品であるんや・・・

イモビいらんから、FM付けてくれーーーー!!802が聞かれへんやん。。。

FMあったらトランスミッターでipodの曲とか聞けるのに!

仕方なくAM聞いて走ってました。。。

AMファンの方申し訳ないですけど、、、ぜんぜんおもんない・・・

運転中の音楽は重要です。

イライラも半減してくれるし、遠出もまだマシ。

AMのみ・・・・

無いわーーーー!!!!

↓でもコレうまい
PA0_0005.jpg

ちょっと高いけど、うまいわー。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/302-a31896f9