2009.09.14 秋ですねぇ~

朝晩はすっかり涼しくなったこの頃。

残暑なんて無かったように思える今年の8月9月。

初めは少ないと思っていた台風も順調にきてますなー。

typha_20090914093538.jpg

15号は影響なさそうやけど、14号はイケそうやねぇ~

17日(木)であの辺りやから・・・

ちょうど大型連休に波が上がりそう・・・かクローズか??

18日にどの辺にいるかやな。




9月の大型連休が、「シルバーウィーク」やって。

だれが、言い出したんやろか?

初めはゴールデンウィークの次はシルバー?金の次は銀で銅はどれや??

とか思っいてなんか、

「年よりっぽい連休やなー」

と思っていたら、

敬老の日があったんや!!

そら、シルバーウィークでええわー!


連休は仕事ですけどね。

静岡に行きます。

高速がめっちゃ混むんちゃうか??


テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/297-d1fbbf6d