不思議だー。

昨日も波が無かったみたい。

東向きのポイントでもクローズと思われていたけど、クローズせず。

4ftぐらいあると思っていたけど、2ftぐらいだったそうです。

伊勢もクローズすると思っていたけど、クローズせず。腹~肩やって。

で、今日も和歌山は無かったです。

御坊でリオマさんと偶然鉢合せ。

一緒に入って腰~腹ぐらいでした。

typha_20090908142154.jpg
この位置ならほぼうねりが入ってくる感じなんですが。。。
cwmsjp_00.gif
うねりの向きが南東すぎたのか??

それでも、朝は伊良湖の方はクローズしてなかったし・・・

自然に絶対はないですな。。。


明日、出張で静岡県へ行きます。

日帰りやから新幹線で行こうと思っていたけど、

もし万が一なんかあったらアカンから・・・

念のために車に板積んで行こうっと。

ドライバー募集中。(明日のみ)

DHDじゃないですよーあっはぁ~い。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/290-687dd0f5