2009.09.07 DARCY 
ダーシーがキター!

オーストラリアの有名シェイパー
スチュアート・ダーシー
C☆LOVER SURFにやって来たぁ^~!
という情報を聞きつけて、仕事の合間に行ってきました。

昨日、茨木でDARCY CUPの大会からMASUO氏とユウキ氏と共に車でやって来ました。
MASUO氏はいつも一緒に海に行ってるライダー。
ユウキ氏はバリで一緒に行動し、僕が最後にパスポートを忘れ、助けてくれた恩人。
ユウキ氏はダーシーの工場で働いてます。

昨日茨木、今日大阪、明日は四国らしいです。
ハードスケジュールやね~。

ダーシーの板
CA390033.jpg
イラストがカワイイー
ダーシーの娘さんが書いたそうです。

ダーシーと
CA390034.jpg

このダーシーおじさん、優しです。子供が大好きなんだって。
シェイプにもこだわっいて、仕上げは全部ダーシーのハンドシェイプで、気に入らんかったらやり直し。
個人に合わせて全てのボードにちょっとした変化をつけている。
また、サーフィンする子供達の支援もしている。と言ってました。
英語ぜんぜん解らんけど、熱い思いは伝わってきますねー。
すげー。
ダーシーの板は見た感じイイ感じ。
乗った事無いけど。雰囲気で。で軽いです。
乗ってみたいなぁ~と思わせてくれます。

明日は四国の河口でサーフィンしているでしょう!
四国行きたいな・・・







テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/289-5d596161