2009.09.05 ガンダム戦記
やっぱ宇宙世紀でしょ!?

いろんなガンダムがあるけど、一番なじみあるのが宇宙世紀やな。


ガンダム30周年やってー

俺が5歳の時に放映していた計算になるな。

小1の時に見ていたのは、再放送かな??

影響されて、

「たかお!行きまーす!!」

と言って幅の広い滑り台からチャリンコで降りて遊んでいたなー。
↓こんな感じの滑り台
84976432040aab9309442ef9f26ccedb.jpg

誰が怪我して止めたのを思い出すわー。

お台場の実物大ガンダムは予想の3倍もの人が来たらしい・・・


えー懐かしくなって買っちゃいました。


一年戦争後のストーリーです。
ジオンと連邦の2つのシナリオで遊べます。

「ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!」


と言てジオン軍を選んだつもりが連邦やった。。。

まーいいか。後でジオン軍やったらええか。

やっぱ初めはジムなのねえぇぇぇ~
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/285-4e3190c2