最近、ちょっと忙しいです。

この不景気の中、忙しいと言うだけマシだけどぉー!

ちょっと動いてきたかなーと思うけどー!

あきまへんがな。。。

くる仕事来る仕事、全部引き受けるからなー

断ったら、次の仕事が無くなりそうで・・・

忙しいより、暇な方が怖い。。。

暇って怖いよー。

仕事無いって、チョーこえぇぇぇぇぇ~


アラレちゃんの「オートバイ小僧」って知ってる?
050408_233801.jpg
常にバイクで走ってる小僧。

給油もご飯もトイレもずーっと走りながらする小僧。

止まると死ぬ

見たいな事言っててたな。

まさしくそんな感じ。

止まると全てが終わってまうんやぁぁぁぁぁ~

だからイケる所まで走ってみます。




アラレちゃんは再放送してるみたいで、ウチの子供はゲラゲラ笑いながら見てますww
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/282-2b64b9b9