テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
2008.06.25 見えざる敵
僕は今仕事してます。

んがっ!!!!

邪魔する奴がいる!!!

コンニャーロー!!


どこからともなくやってくる・・・

静かにやってくる・・・

気づいた時にはもう遅い・・・やられた。。。


右へ左へ・・・上へ下へ・・・奥へ手前へ・・・

消えたと思ったら、また現れ・・・

俺の・・・俺の・・・生血を狙ってやがる・・・


蚊め!!!!!!!!!!!!!!

2匹はいるぜこの事務所。

血を吸われて、やる気がなくなったので蚊L。

お疲れ様でした。


風邪はだいぶんよくなりました。
熱も下がりました。
けど、タンがらみの咳がまだ止まりません。
今年の夏風邪は長引きます。。。
スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/28-aab0964a
