「言語道断」こわばる県警幹部 3児死亡事故から3年 止まらぬ飲酒運転

↑警官だって。

前も警視庁の幹部が警官同士でBBQして飲酒で当て逃げしとったな。

記事にもあるけど、
古賀達雄容疑者(49)は酒のにおいがし、事故車両にもビールを積んでいたが飲酒検知を拒否した。
拒否できるんやww
拒否したら警察署に引っぱられると思っていたけど。
飲酒運転の罰則がきつくなって、飲みたいけど飲まない時もあるし、捕まえる人達がこれじゃーネー。。。
説得力ねー


ググってみると、警官の不祥事ってけっこうあるねー。知らんの多いけど。
警察官の不祥事
今年の8月だけでもよーさんあるぞ。。。
飲酒でパトカー運転って・・・ギャグか?
そんなんしても許される警官はバカボンのお巡りさんだけやぞ
omawarisan.jpg

チカンとか盗撮とか情けないニュースも多い・・・

なんでもアリやな・・・

子供の時は警官が居るだけで、なんか緊張した時もあったけど
今は「コイツもなんかやってるんちゃうか?」
と思ってまうわー。。。
質問してみようか?
拒否されると思うけどw
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/274-aec23d35