次の日・・・
朝のイクミはすごい混雑。
前乗り、ガッツキ、パーリング、当たり前・・・危ない・・・
昨日、救急車も来てたし。(日曜日も午前中だけで3回ぐらい出動してた。。。)
波は腰~セット乳首ぐらい。

民宿のおばちゃん曰く
「今シーズン一番の混みぐわいやわー」
盆明けで空いてるかなぁ~と思っていたけど、めっちゃ混んでた。

朝一サーフィンして、子供を浜辺で遊ばしてお昼前。
夕方に入ろうと思っていたけど、子供らは遊び過ぎて疲れてる。
日差しも強いしねー。
15時ごろ出たら帰り道が混んでるし・・・

断腸の思いで
よし!早めに帰ろう!

この時間に帰る事はほとんど無いから、帰り道が明るいので新鮮。
おっ!そうや!帰り道の鳴門の渦潮見に行こう!!
で、見に行ったら・・・
駐車場まですごい渋滞・・・一時間以上かかりそう・・・
待ってられん!
近くまで行く観光船はいくらやろ??
大人1人1500円・子供1人750円・・・
どーしても見たい!って訳じゃーないし、大潮とか潮の動く時間帯とかで良く見える時間帯があるはず。
そんなん調べてないしぃー
オプションツアーは予算外やしぃー
こっちで勘弁してくれー↓
CA390018.jpg
こっちはそんなに興味がないみたいやった。。。

サーフィンはあんまり出来なかったけど子供らはぐったりするまで遊んだし、いい週末でしたー。

テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/272-3137ad99