2009.08.24 193へ
家族で海に行くけど、出発は夜中。
いつもと変わらん。
子供らは寝てる方が静かでいいし。
前日にお通夜が入ったりして出発が遅れてもうた。
途中、オレの電池切れで寝てもうたし。

7時ごろ到着。
某所 朝一入れんかったぁー。
CA390014.jpg
見てたらテイクオフが難しそう。
客観的にみて、自分の技量はあの波でテイクオフ成功率は50%ぐらい。
波数も少ないし。時間帯もあんまりイイ時間帯じゃないし。
で、イクミへ。

あっちー!天気が良くあっちー!
子供も海辺で遊んでます。
波にもまれて遊んでました。
ラ・族↓
CA390015.jpg
CA390017.jpg

シャワー室から車まで、国道を渡るのですが、裸で渡っていきます。オモロイww

夜はみんなでBBQして、民宿「サーフポイント」のおっちゃんから、新物さんまの差し入れ!!
炭で焼いたら、これめっちゃ美味かった!!
酒も飲んでー!花火もしてー!エエ感じぃー!







テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/271-0fa0d7e4