テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
2008.06.23 15連勤チュ
風邪はだいぶん良くなりました。

体力79%ぐらい。まだ全快ではないです。

咳がなかなか止まらないです。

おかげで腹筋のええトレーニングになっとります。
もう・・・腹筋痛い・・・




だいぶん良くなって来たな~っと思っていたら、金曜日の夜中に子供が高熱!
41℃もあるやんけーーー!!びっくりした。
翌朝、医者に行ったら「夏風ですねぇ~」との事。
夏風は体温が一気に上がるみたいです。
昨日の晩にはだいぶん元気になってほとんど治ってました。
日曜日の夕方のサザエさんを観ていて大爆笑!ゲラゲラ笑ってる?!
こいつの笑いのツボはわからん・・・


今週は台風が来るかなぁ~??と思ってましたけど、アッチに行ってしましました。
そろそろ休んで海に行きたいなぁ~




スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/27-d2b9aaed
